医院ブログ BLOG

正栄デンタルクリニックの由来

2013年2月21日 (木)

カテゴリー :

こんにちは!(^^)!

 

正栄デンタルクリニック 院長の森川です。

昨日もソファーに寝てしまい朝を迎えてしまいました( 一一)

 

私ごとですが開業してからソファーで朝を迎えることがとても増えてしまいました。

気を付けなければ。と思いながらも寝てしまうんです。。。

睡魔にはまだ勝てそうにありません。

 

さてさて本日は「正栄デンタルクリニック」の名称の由来です。

患者様にも「名前の由来は?」と聞かれることがあります。

 

私の父親は池袋で設計事務所を経営しておりましてその会社の名前が

「正栄設計事務所」なんです!

正栄設計事務所ホームページはこちら→正栄設計事務所ホームページ

 

私ごとですが森川家の長男なので本来は父の跡を継ぐべきなのでしょうが

歯科医療の道に進んだためそれはできなくなったのです( ;∀;)

 

そして今回、開業にあたりせめて名前だけでも継げたらなと思い

「正栄デンタルクリニック」という名前にさせて頂きました。

 

私としても正しく栄えていく「正栄」とい名前はとても好きです。

皆様にも愛される「正栄デンタルクリニック」になれるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

話は変わりますが先日、開業1か月記念でスタッフと食事会に行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

改善点や、これからいかに患者様に感動を与えられるか?など

色々と話をしました。

 

まだ不慣れな点はありますが皆様に感動を与えられるようにスタッフ一丸となって頑張ります!

 

それでは午後も頑張りましょう(*^^*)

 

正栄デンタルクリニック 院長 森川 昌和

 

 

 

 

お問い合わせ・CONTACT

ご予約お問い合わせはこちらまで・Tel 04-2951-5555
24時間WEB予約

アクセス・診療時間 access / schedule

正栄デンタルクリニック 〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢一丁目3-11 2F
TEL 04-2951-5555

 
9:30-13:30
15:00-18:30

土曜日‥9:00~13:00、14:30~17:00

休診日:水・日・祝祭日
JR武蔵野線東所沢駅徒歩30秒

24 時間WEB予約 採用情報