医院ブログ BLOG

院長紹介

2013年2月17日 (日)

カテゴリー :

おはようございます。

 

正栄デンタルクリニック 院長の森川です。

今日はお天気がいいですが冷え込みますね。

風邪をひいてしまってキャンセルされる方が増えています。

 

こまめな手洗いとうがいで気を付けましょう(^^♪

 

 

さてさて本日は私の紹介をさせて頂きたいと思います。

私こと院長の森川 昌和(モリカワ マサカズ) 35歳のA型です。

母親の実家である青森県 三沢市で 産まれました。

EPSON MFP image

 

カメラを向けると笑うとてもかわいい子だったようです!(^^)!

 

そして東所沢の隣の駅、埼玉県新座市で育ちました。
EPSON MFP image

実家が新座ということもあり東所沢で開院させて頂きました。

中・高と全寮制の学校に通い大学は神奈川県横須賀市にある神奈川歯科大学へ入学。

多くの仲間が出来ました!

 

というのも大学時代はラグビー部に入部した為、たくさんの先輩・後輩ができたんです。

EPSON MFP imageEPSON MFP image

 

ラグビーと勉強に励み無事に卒業後、都内の歯科院で勤務しました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

色々と勉強させていただきました。

 

この経験を生かし東所沢のみなさんに貢献できればと思っております。

 

こらからもよろしくお願いいたします。

 

では素敵な日曜日をお過ごしください(*^^*)

 

正栄デンタルクリニック 院長 森川 昌和

 

お問い合わせ・CONTACT

ご予約お問い合わせはこちらまで・Tel 04-2951-5555
24時間WEB予約

アクセス・診療時間 access / schedule

正栄デンタルクリニック 〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢一丁目3-11 2F
TEL 04-2951-5555

 
9:30-13:30
15:00-18:30

土曜日‥9:00~13:00、14:30~17:00

休診日:水・日・祝祭日
JR武蔵野線東所沢駅徒歩30秒

24 時間WEB予約 採用情報