医院ブログ BLOG

治療台が増えました!(^^)!

2013年8月30日 (金)

カテゴリー :

こんにち歯(*^^*)

正栄デンタルクリニック 院長の森川です。

1週間のお休みも終わりスタッフ一同、元気に診療しています。

夏季休暇中、ご不便をおかけした患者様、

御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

ただこの1週間おやすみを頂いたおかげで様々な事ができました。

治療台が新たに1台増えました!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

治療台も色々なオプションを付け座る椅子もフカフカなシートに変えたり

診療台のライトも鏡付きのライトに変えてもらったりしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しでもリラックスしてもらえるような環境作りを目指して工事を行いましたので今までとの

違いを感じてもらえれば嬉しいです!(^^)!

 

ここで治療した患者様には「儲かっちゃってすごいわね~。」なんて言われますが

私の借金がさらに増えただけですのでご勘弁下さい( ;∀;)

 

今年は工事の関係であまり休めませんでしたが患者様が喜んでくれる事が

私の癒しになりますのでまた明日から頑張ります!

 

話は変わりますが患者様からお土産を頂きました。

患者様の畑で採れた「なす」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は焼きなすと麻婆茄子にして食べました!(^^)!

新鮮な野菜は美味しかったです!ありがとうございました。

 

東北限定のじゃがりこ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

休憩中にスタッフみんなで食べてます。

ありがとうございました(^-^)

 

夏休みの様々な出来事についてはまたブログでご報告いたしますね!(^^)!

お楽しみに♪

 

正栄デンタルクリニック 院長 森川 昌和

 

お問い合わせ・CONTACT

ご予約お問い合わせはこちらまで・Tel 04-2951-5555
24時間WEB予約

アクセス・診療時間 access / schedule

正栄デンタルクリニック 〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢一丁目3-11 2F
TEL 04-2951-5555

 
9:30-13:30
15:00-18:30

土曜日‥9:00~13:00、14:30~17:00

休診日:水・日・祝祭日
JR武蔵野線東所沢駅徒歩30秒

24 時間WEB予約 採用情報