医院ブログ BLOG

久々の更新です((+_+))

2013年5月17日 (金)

カテゴリー :

こんにちは!正栄デンタルクリニック 院長の森川です。

 

すみません、ブログを完全にサボってしまいました<m(__)m>

 

やらねば、やらねば、と思っているうちに夜中になってしまっている今日この頃。。。

気づけばソファーで朝を迎えてしまっている状態が日々続いています(-。-)y-゜゜゜

 

 

さてさてちょっと前になりますがG・Wは皆様、どのように過ごされましたか?

私は妻の実家(神奈川県横須賀市)にお泊りしに行きBBQをやってきました!

 

妻の実家は山の上にあるので行くのは正直大変なのですが

お庭から見る景色がとても綺麗で大変さを忘れさせてくれます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お庭に出ると海が見えてとても綺麗です♪ここでBBQを年に1回行うのが妻の実家の恒例行事です!

 

今年も焼き鳥から始まりましてその後はお肉を食べたのですが炭の調子が今年は悪く焼くのがちょっと大変でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏が過ぎたあたりにリベンジしたいですね!(^^)!

 

またまた妻のお姉さんに赤ちゃんが産まれましたので挨拶も兼ねて伺ったんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さくらと言いますが僕が抱っこするとピースするんです!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

可愛かったです♪

横須賀に1泊したあとに埼玉に戻り今度は私の実家に行きました。

5月4日に父が誕生日ということもありまして妹夫婦も参加しお誕生日会を行いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私の父は写真撮れ!写真撮れ!と言うので1枚撮ってあげました。

妻の両親とは正反対です(*_*;

 

なかなか忙しいG・Wを過ごしましたがまた頑張ろうと日々のエネルギーに変えて頑張っております!

 

話は変わりますが先日、当院で親知らずを抜きに来て下さっていた宗正先生が来月より入院患者さんの

処置を行う研修に入るため一旦お休みさせて頂く事になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

6月よりしばらくの間、別の先生に変わり親知らずを抜いてもらうこととなりました!

また新しい先生が来られたらブログでご紹介しますね!

 

では1週間ご苦労様でした!よい週末をお過ごし下さい♪

 

正栄デンタルクリニック 院長 森川 昌和

 

 

お問い合わせ・CONTACT

ご予約お問い合わせはこちらまで・Tel 04-2951-5555
24時間WEB予約

アクセス・診療時間 access / schedule

正栄デンタルクリニック 〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢一丁目3-11 2F
TEL 04-2951-5555

 
9:30-13:30
15:00-18:30

土曜日‥9:00~13:00、14:30~17:00

休診日:水・日・祝祭日
JR武蔵野線東所沢駅徒歩30秒

24 時間WEB予約 採用情報