医院ブログ BLOG

看板復活!

2013年4月8日 (月)

カテゴリー :

こんばんは!(^^)!

正栄デンタルクリニック 院長の森川です。

本日は、休日出勤させて頂きまして看板の修理と日曜日にやり残していた仕事を

終わらせ来ました!

 

看板は無事に修理できました!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しかし・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

看板の先っぽが割れてしましました(涙)

開院して3カ月と経たないうちに・・・悲しいです。

しばらくはこの看板でいこうと思います。また時期を見てリニューアル致します<m(__)m>

 

せっかくのブログなので先日、私が以前勤務していた歯科医院で送別会を開いてくれたので

その様子をアップします。

 

東所沢での仕事を終えた後に送別会に参加致しました。

スタッフだけでなく私と関わりのあった方々を院長先生が呼んで下さり大勢の方々に激励を頂きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

檜山先生です。檜山先生は川崎で開業されており開業前に2年ほど一緒に仕事をさせて頂きました。

檜山先生は小児歯科の専門医なのでお子様の治療方法を色々と教わりました。

この経験を東所沢で生かせればと思います。

また檜山先生は学生時代、応援団に所属していたので送別会の終わりにエールを送ってくれました!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1人でも圧巻でした。ありがとうございました(^u^)

ラグビー部の先輩・後輩も私の送別会に来てくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

向かって左から有輪先生・大室先生・私・私のお世話になった院長先生の富樫先生です!

富樫先生ははずかしがり屋さんなので目を隠しております(笑)

みんなラグビー部の大先輩です。一緒に学生時代はプレーしていませんが私が学生時代から大変お世話になった先生方です。

先輩方がいなければ今の私はなかったと思っております。

大変お世話になりました<m(__)m>

 

楽しい宴はあっという間に終わり最後に挨拶をさせて頂きました。

実は私、大の泣き上戸なんです(涙)

その結果・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ワンワン泣いてしまいました(*_*;

 

「本当に皆様ありがとうございました」ぐらいしか何を言ったか覚えてません(笑)

 

たくさんの仲間に送られて大変楽しい1日でした!

 

さぁ、明日からまた全力で頑張ります!!!

 

正栄デンタルクリニック 院長 森川昌和

お問い合わせ・CONTACT

ご予約お問い合わせはこちらまで・Tel 04-2951-5555
24時間WEB予約

アクセス・診療時間 access / schedule

正栄デンタルクリニック 〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢一丁目3-11 2F
TEL 04-2951-5555

 
9:30-13:30
15:00-18:30

土曜日‥9:00~13:00、14:30~17:00

休診日:水・日・祝祭日
JR武蔵野線東所沢駅徒歩30秒

24 時間WEB予約 採用情報